yuzaのブログ

出かけた場所について書いています。

日常生活1

2月に入ってようやく2019年とか令和1年とか書かないようになってきたし、プロ野球も一斉にキャンプインしたので、ちょうど良い頃合のような気がします。

 

昨日一緒にお酒を飲んだ人に、習っているマンドリン教室に同年代の人が来ないと話したら、宣伝でもしたらと言われました。

これが宣伝になるとは思いませんが、生存を伝えることはできるような気がします。だから、活動している限り書いていきます。そもそもブログとは、公開する日記であって大上段に構えるものでもないでしょうから。

 

今日はお昼から藤沢の某所でマンドリンを弾いていました。

基礎練習:いとまき

季節の歌:スキー

定期演奏会曲:2曲(ネタバレは先生に怒られる気がします)

自由課題曲:TO LOVE YOU MORE(葉加瀬太郎アレンジの楽譜使用)

 

課題曲は学生の頃に一人で弾いていましたが、誰かの前で披露したことはありません。良い機会だと思って練習しています。息を整え、夢の中をたゆたうようなイメージを持って弾きます。

 

定期演奏会まで残り296日。